サポートサービス|Stratus Avanceソフトウェア|日本ストラタステクノロジー株式会社
サポートサービス|Stratus Avanceソフトウェア|日本ストラタステクノロジー株式会社

止まらないビジネスを支える-無停止型仮想化ソフトウェア:Stratus Avance

サポートサービス

Stratus Avanceソフトウェア製品のサポートサービスをご購入いただいた お客様には、Stratus Avanceソフトウェアをアップグレードする権利であるサブスクリプションとテクニカルサポートを提供させていただきます。

サブスクリプション

お客様は、サポートサービス契約期間内におけるソフトウェア製品のアップデート版を無償でダウンロードしていただくことができます。

■アップデート版の種類
1.メジャーリリース
  ・Stratus Avance Softwareの名称に続く1桁目の数字で識別されるAvance Softwareのリリース
  ・主として新たなハードウェアやOSへの対応や新機能の追加

2.マイナーリリース
  ・Stratus Avance Softwareの名称に続く2桁目の数字で識別されるAvance Softwareのリリース
  ・主として重要性の低い機能追加

3.保守リリース
  ・Stratus Avance Softwareの名称に続く3桁目の数字で識別されるAvance Softwareのリリース
  ・主としてバグ・フィックスを含む機能改善


テクニカルサポート

日本ストラタステクノロジー株式会社は、1986年の設立当初より、お客様に対するサポートサービス体制の確立を最重要課題として組織づくりを行い、今日まで20数年にわたり、お客様のミッションクリティカルなシステムへのサポートを提供してまいりました。
Stratus Avanceソフトウェアのサポートサービスをご購入いただいたお客様には、日本ストラタステクノロジーのサポートサービス部門叉はサービスパートナー様が窓口となって、Avance ソフトウェアに関わるテクニカルサポート(E-Mail受付による問題の調査/解析、回避策の検討、等)をご提供申し上げます。

 

iconページの先頭へ戻る

お問い合わせ 03-3234-5562 (代表電話受付時間 平日/9:00~17:00) 各種お問い合わせ窓口は以下をご覧下さい。

お問い合わせ一覧
Avanceソフトウェア 連続稼働デモ公開中! 導入事例
関連情報
サポート サポートイメージ
安心して利用いただくためのサポートサービスを提供しております。
サポート詳細
リソース/ダウンロード リソース/ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
リソース/ダウンロード詳細
FAQ FAQイメージ
弊社製品について皆様から寄せられるよくある質問・回答集です。
FAQ詳細
関連リンク
お見積り お見積りイメージ
ストラタス製品のお見積りをご希望の方はこちらから承ります。
お見積り詳細
お問合せ お問合せイメージ
製品やサービス、購入方法、その他のお問合せはこちらから承ります。
お問合せ詳細
資料ダウンロード 資料ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
資料ダウンロード詳細
資料請求 資料請求イメージ
ストラタス製品に関する資料請求はこちらから承ります。
資料請求詳細